職種 |
一般事務
パソコンについては、特殊なスキルは不要。Excel・Wordの基本的な操作ができれば問題ありません。
|
---|---|
職務内容 |
事務所内で一般的な事務業務をお任せします。
主に電話応対、来客応対、伝票整理、パソコン操作などが主な業務です。 |
応募条件 |
Excel・Wordの基本的な操作
|
勤務先 |
会社名:
有限会社二井商店
住所:
733-0832
広島県
広島市西区
草津港1丁目8番1号
リモート勤務や転勤について:
転居を伴う転勤なし
|
通勤方法 |
マイカー通勤OK
|
雇用形態 |
正社員
|
契約期間 |
契約期間の定め無し
|
給与情報 |
給与:
月給 150,000円~150,000円
基本給:
150,000円~
備考:
当社規程による(固定給15万以上)
経験、能力等考慮の上決定します。 昇給年1回、賞与年2回 |
固定残業制度 |
固定残業制度の有無:
なし
|
試用期間情報 |
試用期間の有無:
なし
|
試用期間の給与情報 |
試用期間の給与差異の有無:
なし
|
試用期間の固定残業制度 |
試用期間の固定残業制度の有無:
なし
|
勤務形態 |
固定時間制
|
就業時間・時間外労働 |
8:30~18:00
想定労働時間:
160時間
時間外労働時間:
10時間
試用期間の労働時間差異の有無:
なし
|
休日・休暇 |
日・祝、月2回水曜日(会社カレンダ-による)
|
社会保険 | |
受動喫煙防止措置 |
敷地内禁煙
|
応募方法 |
電話連絡の上、履歴書(写真添付)をご持参下さい。
TEL(082)279-2271 |
特徴 |
賞与あり
交通費支給 自動車通勤OK |